【ハード】97 お払い箱のビジネスモデル−広告代理店のビジネスモデル
1.マーケティング
・各媒体のスペース切り売り
→消費者の反応まで責任持たない
・単方向
・マス広告
2.オペレーション
・テレビ広告の既得権
お払い箱のビジネスモデル (Yosensha Paperbacks)
- 作者: 小屋知幸
- 出版社/メーカー: 洋泉社
- 発売日: 2006/04
- メディア: 単行本
- 購入: 3人 クリック: 29回
- この商品を含むブログ (4件) を見る
1.マーケティング
・各媒体のスペース切り売り
→消費者の反応まで責任持たない
・単方向
・マス広告
2.オペレーション
・テレビ広告の既得権
お払い箱のビジネスモデル (Yosensha Paperbacks)