KRISPY KREME DOUGHNUTS!!

ということで、10日の土曜日にKRISPY KREME DOUGHNUTSに行ってきました!

日本初上陸で話題になってて、

年末にできてからいつも行列ができてましたが今回とうとう挑戦してみました。

実は、以前一度食べてみたくて、日曜日の朝9時に張り切って行って

列に並んだんですけど、そのときはあまりの寒さに途中でリタイアしました。

なので、今回は朝5時台に起床。
当日の最高気温は15℃!!
絶好の並び日和(?)ということで7時の開店前には到着。

しかし・・・もうすでに行列ができているではありましたよ、

なんだこの星の人間は(ジョージア風)。

ドーナツのために土曜の早朝からこんなに並ぶのか。

と言いつつ、いそいそと列に加わりました。

列の最前列まで行くと、窓越しに機械でドーナツを作る工程が見えて楽しい気分になります。

ベルトコンベアみたいな機械の上をドーナツが流れてくるのをただただうつろな目で追ってました。

入り口近くまで来ると、揚げたてを1個サービスしてくれる。

あったかくて柔らかくて、もちもちしておいしぃー。

それでも、最初に並んでからお店に入るまで1時間近くはかかりました。

ドーナツはいろんな種類があるので、
12個入りの箱を買ってみることにしました。

みんな何箱も持ち帰りで買っていくので、
2階の食べるところは空いててゆっくりできました。





食べた結果、種類はあるけど、味はあんまり変わらない気がする。

正直お店に入る前にもらった、揚げたてのオリジナル・グレーズド
っていうのが一番おいしかった。
だけど、休日に早朝からドーナツ食べるために列に並んで、自分をほめてあげたい気分になりました。

皆さんも列がほどほどの長さになったらお立ち寄りください。