株式会社千政 代表取締役の大根秀夫氏の講演

遅くなりましたが、4月16日(土)に農業情報総合研究所/農業ビジネス研究会の

「花き業界の販売促進と新規市場開拓〜卸売業界の視点から〜」に出席してきました。

講演されたのは株式会社千政 代表取締役の大根秀夫氏でした。

ご講演の内容は花き業界の現状と、花き業界にて力を入れている販売促進、新規市場開拓についてでした。今後の業界展望など大所高所のお話から裏話的なこと(笑)まで、大変面白い講演でした!

詳細は下記のリンクからご覧になれます。

農業ビジネス研究会のブログはこちら

過去に行われた農業情報総合研究所による大根社長へのインタビューが読めます!⇒こちら

株式会社 千政様のHPはこちら


花き業界に関連する会計税務のご相談はこちらへ
福田公認会計士事務所公式HP