家族ラウンド〜赤城カントリー〜

GW初日は父と弟と妻で、ゴルフに行ってきました!

場所は赤城カントリー倶楽部で、絶好のゴルフ日和!!
風もあまりなく、良いスコアが期待できるコンディションでした。

セッティングは、今回ちょっと実験してみました。
ドライバーはディアマナカイリ70→TOUR EV7にリシャフト


結果は、46(18)/43(17)の89(35)とまずまず。

ドライバーは完全にオーバースペックで、一発の飛びはありましたが、球は低く、17H目からはまともに当たらなくなってしまいました。


パターは現エースのフォーティーン BR-Ⅱ。4パットは1回、3パットは1回で、パーオンが4回中、バーディ0を考えると、ちょっと・・・なんて欲深いことを考えてしまいます。

このGWは85の壁を越えるのを目指しながら、
少しセッティングを替えていきたいと思っています。

今日も最後までありがとうございました。