昨日の8 Tweetまとめエントリー 2010/03/20

おはようございます!
昨日のつぶやきを「twitill」から投稿してます。

 13:20 RT @yomasaru できれば3ヶ月コースを。毎週ネタ探しをする事に意義があります。RT http://tl.gd/idu6k #
 13:21 RT @yomasaru 3000時間以上人前で話をして気付いた事。私のような素人がうまく話すのに必要なのは場数を踏む事じゃない。これ以上できない位の準備だ。 #
 13:27 それでも僕は大好きです。いつかは持ってみたい!RT @profoundputter ゴルフをこよなく愛する3人の男達が語るゴルフ: プロファウンドパターが売れない! http://blog.livedoor.jp/bestputter/archives/1179911.html #
 13:27 RT @hirotamaki RT @iwakamiyasumi: 重要。リツィートで拡散を望む。RT @songofbirdman http://tl.gd/ie0gi #
 13:33 RT @yomasaru 渡辺伸平先生の「税法上の所得をめぐる諸問題」ってpdfになってないかな。読み返そうと思ったけど、どこか行っちゃったよ。こう言うのこそGooglebookで読めるようになれば良いのに。 #
 13:35 RT @koichiakiyama グーグルアナリティックスがすごくなった今、あたらしいサイトを構築するときは、ロングテールを拾い上げれるサイトがいい。SEO→アナリティックス→ロングテール分析→ユーザビリティ→PPC。この流れをつくれば、かなり売り込めるサイトがつくれるだろう。 #
 13:38 RT @hirotamaki RT @Kokue: もらってうれしかったものだけを 人に渡す。もらってイヤだったものは それをくれた人に返す。もらってイヤなものを我慢して受け取って それをまた人に渡すことを『八つ当たり』という。 #
 21:37 僕のキャッチコピーは「恋心ドロボー」でした・・・。 #