久々のゴルフ

今日は、「甘」楽CCで「苦」い思い出を作ってきてしまいました。

仕事にかまけて、練習も3週間近くやっておらず行った結果が、
アウト57/イン56の113・・・。
練習やり直しです!!

特に大叩きの原因になったのが、下記の事項です。
●林からの出し方
こういうときは手で操作せずに、当てるだけとか対処法を考えておかなきゃ・・・。

●木の避け方
元々なのか久々だからなのかわかりませんが、強気にFWバンカーから木の横を狙ったショットが360度に戻ってきたときには冷や汗かきました。

●ボール位置が定まらない。近かったり、遠かったり。
セットアップを「クラブのライ角に合わせて構える」ようにルーティンを考えなくては!と思います。

特に最後のやつは全般的に影響するので次までには絶対克服、がんばるぞ!!