人生が終わる前日に・・・

食べたいものが何なのか、ふと妻とそういう話になりました。
二人とも相当甘いもの好きなので、今回はスイーツはなしという条件で。
いろいろ出ましたが、自分の結論は「納豆たまごかけごはん」に。

結論が出た後は、昔のラーメン巡りの話になり、記憶が蘇ってきました。ノミネートは結構出ましたので、参考まで。

・中野の青葉 ラーメン
・水道橋麺一筋 魂のラーメン
⇒受験生自体よくお世話になりました。

・新宿初台の桔梗 ざる塩ラーメン
⇒隠れた名店、味は濃い目

・天下一品 ラーメン
⇒一年に一杯だけ食べたくなる、超濃い目

群馬県桐生よしだやラーメン 野菜チャーシューラーメン
⇒すべてが高バランス、飽きない味、でも旨い!

・池袋光麺 熟成光麺
⇒東京にきてはじめてのラーメン、体に電気が走った!午前5時だったけど・・・。